--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都プチ旅行 ~その1~
2008/02/18(Mon)
連休の少ない韓国。旧正月の連休はかなり貴重です。ダンナさんは、日本のお正月は韓国に残ってお仕事だったので、今回、ちょっと長めに休ませてもらって、日本でまったり休暇を過ごすことにしました。

ところが!日本にやって来たダンナさんは、がっつり風邪を引いていました。毎回、休みになると体調を崩すダンナさん。本当に根っからの仕事人間!

しかし、本人が動けると言うので、予定通り、ダンナさん帰国の翌日から夫婦で京都へ1泊2日のプチ旅行へ行ってきました。

二日に分けて、旅行の詳細を記しました。

200802日本 085 
この記事のURL | おでかけ(日本) | ▲ top
| メイン |
