--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が妹も「皇后」デビュー
2007/12/02(Sun)
もう12月!早いですね~。11月は写真の整理が追いつかず、ブログのアップが遅れ気味でしたが、12月はちゃっちゃと整理してアップし、記事をためないように努力します。

といったはなから…。3日から1週間ほど一時帰国してきます。また写真をためないように気をつけなくちゃ!

一時帰国前に、妹に「皇后」の化粧品を頼まれ、ミョンドンへ買いにいってきました。私は「雪花秀」の基礎化粧品に「皇后」を部分的に組み込んでいこうと思いますが、妹は「皇后」のサンプルを使って気に入ったらしく、基礎化粧品を揃えることにしたようです。姉妹揃って韓方化粧品のお世話になります~。

化粧品のついでにあれこれ送ってあげようと、いろいろ買い込んでいたら、荷物がどんどん膨らむ一方で、全然荷造りできていません。あらら。
この記事のURL | お買い物 | ▲ top
| メイン |
