--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つーつーつー
2007/11/26(Mon)
今日は最後のゴルフレッスンの日。ですが、昨日から鼻風邪を引いてしまったみたいです。下を向いて刺繍をしていると、鼻水がつつーっと…。しかも、今日は空模様も悪く、ど~んより。こんな中、ゴルフをしたら、きっと本格的に風邪を引いちゃいそう。っていうか、下を向いてアドレスの間にもつつつーってな具合になるに違いない。

というわけで、最後のレッスンをお休みしちゃいました。

せっかく習い始めたゴルフでしたが、何回もお休みしてしまい、上達どころか、基礎も不十分なまま終了してしまいました~。まだゴルフレンジの球のカードが残っているので、そのうちダンナさんとでも練習に行って、消化しないとね…。

とはいえ、どんどん寒くなっているソウル。カードは来年の春まで使うことなさそう!
この記事のURL | 暮らしの中のこと(韓国) | ▲ top
| メイン |
