--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再び普通の毎日
2007/11/06(Tue)
義父母が日本に帰国し、私に普通の毎日が戻ってきました。まずは、大量の洗濯物!お布団も洗濯物も、干す場所がないので、室内で日の当たる時間に順々に干していくしかありません。地道な作業です。

洗濯の次は、買い物です。ずっと外出続きで食料品がスッカラカン。ミネラルウォーターのストックもなくなりそうなので、久々に農協のハナロクラブへ買出しに行きました。

そして、時間がなくてお預けになっていた刺繍も再開!花の刺繍が終わったので、途中まで自力で刺していた「ヘテ」の刺繍に戻ります。これを早く完成させて、鶴の刺繍の横に並べて飾りたいな~。

しかし、しみじみ思うのは、韓国語の授業が終わって、楽になったということです。これで、もし宿題があったら、本当に大変でした!
この記事のURL | 暮らしの中のこと(韓国) | ▲ top
| メイン |
