--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダンナさんの両親来韓④
2007/11/05(Mon)
さて、短いながらも充実した内容で、盛りだくさんな観光をしたと思います。ねねさまは、先月のお友達とのソウル旅行で、キムチ作り体験、韓服を着ての写真撮影、さらに眉毛のアートメイクまでやっていて、これは私の出る幕はないな!と、今回の韓国旅行が満足してもらえるかどうか心配だったのですが、それでも、初めて行くところ、初めて食べるもの、初めて見るものなど、けっこう初めての体験があったようで、楽しんでもらえました。何より、「韓国でどんな生活をしているか心配してたけど、安心した~。貧し~い暮らしだったらどうしようかと思ってたんよ~」と、私達の暮らしが貧しくなかったことに安心したようでした。どんな想像してたんだろう???

お買い物も、私とダンナさんの驚くような買いっぷりで、私達はただただびっくりしましたが、念願の屏風も買えたことだし、まあ、満足していただけたのではないでしょうか。なんだかんだで、私も義父母にはいろいろ買ってもらっちゃいました。

最終日も、朝食は要らないというので、結局、家では1回も食事の準備をすることなく終わりました。楽しちゃったな~。空港まで、再びバスに乗って行きました。ダンナさんも半日お休みをもらって、空港までお見送りに同行しました。

空港で、最後にビビンバやら冷麺やらを食べて、お別れ。いや~、今回は、義父母もよく食べ、「太った、太った」と言っていました。私もダンナさんも、立て続けに両親の観光に付き合い、美食続きだったので、ちょっと太ってしまいました。これからは、ちょっと運動して、体重を落とさないと!私はともかく、ダンナさんはかなり丸みを帯びてきています。

とにもかくにも、これにて、両家の両親の韓国旅行は終了!私達も楽しい毎日でした!
この記事のURL | おでかけ(韓国) | ▲ top
| メイン |
