--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フィリピン帰り
2007/10/07(Sun)
フィリピンから帰ってきました。といっても、私じゃありません。ダンナさんです。会社の社員旅行で、3泊4日フィリピンのセブ島に行ってきたのです。なぜか(?)家族は同伴できないと社長が決めたため、私は居残りでした。

会社によっても違うのでしょうが、海外駐在中の社員旅行って、家族同伴が普通だと思っていました。台湾でも同伴可能でした。(でも、そのときは自分の意志で行かなかったんですけど。)残念ながら今回は社員のみということになったので、私は留守番していましたが、セブ島には行ったことがなかったので、ちょっぴり行ってみたかったな~。ぶーぶー。

そんな私の不満+誕生日を合わせて(ちょっと無理がありますが)、免税店でプレゼントを買ってもらうことにしました。わーい。ダンナさんが帰ってきたということは、私へのプレゼントがやって来たということでもありまして…。う・れ・し・い・な~。

ところで、ダンナさんは、セブ島でゴルフをした際、人生初めてのホールインワンを出した!と言って興奮していました。ホールインワンの興奮で、スコアはぼろぼろのようでしたが…。すごい思い出ができて、よかったですの~。
この記事のURL | 暮らしの中のこと(韓国) | ▲ top
| メイン |
