--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
友人ご一家来韓
2007/08/13(Mon)
11日~13日、台湾時代にご近所で仲良くなった友人夫妻が、もうすぐ2歳になる子供を連れて、韓国にやってきました。(ブログリンクしている、ケンケンママ&ケンケンパパ&ケンケンです。)

前に会ったときは、ケンケンがまだ生後4ヶ月ぐらいのときだったのかな?当たり前のことですが、1年半ぶりに会ったケンケンは大きくなっていました。ケンケンママのブログで成長を見守っていましたが、実際に会ってみると、思った以上にか・わ・い・い・~~~!!!ケンケンはカメラ写りもいいけど、実物もむっちゃかわいいでぇ!ケンケンが「きれぇ~」とか「ひこーき」とか言うとき、声が小声になり、ワントーン高くなるのが、かわいかったです。

ケンケンは人見知りをしない、愛想のいい子で、うちのダンナさんにもなついてくれました。ええ子や~。移動中は、ずっと私と手を繋いでくれ、私をリード(?)してくれたケンケン。むっちゃ「やる気満々」だったね~!元気一杯のかわいいケンケンに、私もダンナさんも、かなり癒されましたわ。

韓国では、たいていの女性の店員さんが、かわいい子供を放っておかないので、ケンケンはどこへ行ってもモテモテでした。ハグもされるわ、投げキッスもされるわ、しまいにはバッチリメイクのほっぺにキッスまで要求されていましたが、嫌な顔ひとつせず、嬉々としてお姉さんのリクエストにお応えするケンケンでした。^^;

観光の内容は、以下へ続く。
この記事のURL | おでかけ(韓国) | ▲ top
| メイン |
