--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤタガラスよ、頼みます
2007/07/26(Thu)
昨夜は、サッカーアジア杯「韓国×イラク」「日本×サウジアラビア」のカードで、準決勝の試合が行われました。時間差で中継があったので、両方の試合を見ました。韓国の試合では全然点が入らず、PKまでもつれ込んだ末に、韓国が負けました。方や日本の試合では点の取り合いのようなかんじでしたが、最後にサウジに追いつけず、日本が負けました。6時間も試合を見ていて、最後に日本が負けたので、どっと疲れました。日本、負けちゃったな~。

と、いうことは…!土曜日に「日本×韓国」で3位決定戦が行われます。もちろん、テレビで試合観戦しますが、この日韓国ではテレビのあるところは、どこへ行ってもサッカーの試合の中継をしていると思うので、私は外出せず家に籠っていようと思います。

そういえば、先日みた「オーラの泉」スペシャルで、中村俊輔がゲストだったときに、中村俊輔の上にたくさんのヤタガラスが見えると言っていましたっけ。せめて3位決定戦では、日本に勝ってもらいたい!ヤタガラスよ~、はばたけ~!もはや、神頼み。
この記事のURL | 暮らしの中のこと(韓国) | ▲ top
| メイン |
