--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本当!?
2007/06/22(Fri)
今日はびっくりするような話を聞きました。

フ●テレビの朝の情報番組「とく●ネ!」の冒頭で、メインキャスターの小倉さんが「おはようございます」と頭を下げたと同時に、事件が…という内容の話です。本当かな?にわかには信じがたいのですが。画像があるというので、調べてみました。

これは、本当にあった話なんですか?それとも画像処理されてネットに流れた悪戯なんですか?誰か教えて~!

日本にいないと、こういう情報をタイムリーに入手できず、なんかちょっぴり損した気分。ま、日本にいたらいたで、気にも留めていないのかもしれませんが。

今まで日本のテレビが見られなくて一番残念だったのは、日本シリーズでのON対決が見られなかったことですね~。そして、もう一つ、ヤワラちゃんの結婚式の模様を見損ねたこと!ヤワラちゃんの花嫁姿を見たかった!
この記事のURL | 暮らしの中のこと(韓国) | ▲ top
| メイン |
