--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりに
2007/06/07(Thu)
お掃除も済んでいることだし、そろそろ荷物の運搬作業に入りましょうかね~。と、今日は朝から作業する気満々のジャージ姿で意気込んでいましたら、刺繍仲間のWさんからお電話が。刺繍の授業、今日やってますとのこと。昨日の祝日の分を、今日に振り替えたそうです。私は今週はてっきりお休みだと思っていたので、びっくり!時間は既に10時半。ここから今月の教室のWさん宅まで1時間。ぎりぎり間に合うかな~?急いで服を着替え、化粧をし、部屋の片づけをして、出掛けました。

久しぶりに刺繍に参加したら、この1ヶ月の間に、皆さんずいぶん進んでいて、それぞれ新しい作品に入っていました。私もまた頑張るぞ~!

先生が、お宅のお庭で採れたグミをお土産にくださいました。

20070607204025.jpg 

粒が大きくて、立派な実ですね~!親指の第一関節ぐらいの大きさでしたよ。食べたら、すっぱくて、ちょっぴり渋くて、昔懐かしい味がしました。小学生のとき、学校帰りによく食べていたな~。人様の庭先のグミを…。

今日の昼食は、久しぶりにピビムパッにしました。久しぶりだというのに、もう完全に辛いものを克服している私。強くなりました。

20070607204036.jpg 
この記事のURL | 食べること(韓国) | ▲ top
| メイン |
