--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
戻ってきた~
2007/06/04(Mon)
昨日、日本から韓国へ戻ってきました。午後の便で成田から飛び、インチョンには夕方到着しましたが、ソウルは暑い!東京より断然、蒸し暑いです!

アパートの部屋はさぞかし…と思ったら、思ったとおりの蒸し暑さ。がび~ん。韓国はもう完全に夏ですわ。

昨日は日本での諸々の疲れがどど~っと押し寄せてきたのか、成田へのバスの中でも、飛行機の中でも、インチョンからのバスの中でも、爆睡!荷物の片付けは翌日にすることにして、家でもソファで爆睡!夜中、眠れなくなるよ~と心配するダンナさんを尻目に、夜もベッドで爆睡!我ながら、すごく眠れました。

今日は、洗濯物を大量に干して、片づけをしましたが、その合間にもうたた寝したりして、だんだん自分で自分が恐ろしくなるほど眠れました。これは全て、日本での疲れを癒すため…ということにしておきましょう。

さあ、明日からはまた韓国語の授業が始まります。友達に聞いたら、けっこう進んでいる~~~!ぼちぼち勉強も始めますか。また、ソウルでの日常生活が始まります!
この記事のURL | 暮らしの中のこと(韓国) | ▲ top
| メイン |
