--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
活動開始!
2007/01/04(Thu)
元日に泊まった新羅ホテルでは、のんびりまったりさせていただきました~。今回は、プランを利用。宿泊だけでなく、いろいろサービスが付いています。せっかくだから、ホテルのプールやジムに行くつもりでしたが、結局ほとんど部屋でぐうたら過ごしていました。それでも、食事の世話をしなくていいのが、主婦には本当にありがたいです。夕方のハッピーアワーからワインを堪能し、晩には普段は滅多に味わえないフレンチのフルコースを楽しんできました。

チェックアウトのときに、ホテルのアーケードにある花屋さんからブーケのプレゼントがありました。こちらでお花を買う機会がなかなかなかったので、こういうサービス、とっても嬉しいですね♪部屋にお花を飾ると、気分も華やぎます。

20070104215205.jpg 20070104215215.jpg 
お花を活ける花瓶が我が家にはな~い!ということが判明し、急遽サラダを盛るガラスの鉢に活けました。

ホテルでののんびりが効いたのか、その後もなかなかエンジンがかからず、3日から仕事始めで大忙しのダンナさんには悪いけど、家でもビデオなど見ながらのんびりしています。今日は皮膚管理の予約を入れてあったので、やっと外出しました。帰りに花瓶などを購入し、ようやく今年のエンジンがかかってきた感じです。

さあ、では、今年もソウル探訪、引き続き頑張りましょうか!ソウルにいられる間に、できるだけたくさんの「面白いこと」を探して、私のソウル生活も充実したものにしたいな~と思っています。
この記事のURL | おでかけ(韓国) | ▲ top
| メイン |
