--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一時帰国
2006/12/06(Wed)
今日から6日間、一時帰国します。別に用事はないんですが、「ダンナさんの今年いっぱいで期限切れになるマイルを使うため」「ロケフリがまたもや使用できなくなったため、電話回線の復活とNTT東日本に文句を言うため」「日本の食材と衣料を調達するため」…こんな理由で、ちょっとの間だけ日本に戻ります。実は今、ダンナさんはセミコンのため、日本に出張中で、そのタイミングに合わせて、私もこの帰国日にしたのですが、今や韓国語や刺繍などで、なるべくレッスンを休みたくない私は、ダンナさんより後に日本に帰国し、ダンナさんより先に韓国に戻るという悪妻ぶりです。だって~、どうせ日本に出張中とはいっても、ダンナさんはホテル暮らしで、家には帰ってこないんだも~ん!

日本もこのところ寒そうなので、風邪を引かないように気をつけつつ、冬の味覚を楽しんでこようと思っています。
この記事のURL | 暮らしの中のこと(韓国) | ▲ top
| メイン |
