--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウィンド・ショッピング
2006/09/30(Sat)
友達に赤ちゃんが生まれたので、お祝いを買いがてら新宿へ出かけてみました。久しぶりの新宿だ~。って、まだ2ヶ月ほどしか経ってないか。それでも、やっぱり日本のデパートはいいですね~。活気があって、きれいだし、商品もいちいちステキ♪楽しいな、楽しいな♪

以前は新宿高島屋が御用達デパートでしたが、最近は日本でデパートで買い物をする機会も減り、それに高島屋は土日になると本当に混むので、このところ足が遠のいておりますが、久しぶりだったので、ちょっと覗いてみました。やっぱり靴売り場はいつもながらすごい人!レジ前には大行列!靴をじっくり選ぶどころじゃないんです。で、最近の私のお気に入りは「新宿ルミネ1」です。上から下まで全フロアをくまなく見て回っちゃいました~。あ~、楽しいわ~。でも、当たり前だけど、何もかも高いわね~。もっと安くならんのかしら。

ファッションはすっかり秋。お洋服の他、ロングブーツを見て回りましたが、それもこれもステキ~♪新しいのが1足欲しくなっちゃいましたが、今日は見るだけにしておきました。で、殊勝にも本屋さんで韓国語の本を2冊購入して帰りました。勉強するのか、私?
この記事のURL | お買い物 | ▲ top
| メイン |
