--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テレビ生活再び
2006/09/02(Sat)
金曜日に早速BSが映るようにしてもらうことにしました。もしかしたら、家の中に入って工事が必要かも、と聞いていたので、金曜日は一日中どこにも外出せず家の中で待機していたのですが、待てど暮らせど、何の便りもなく、我を訪なふ人ぞなき…。ちーん。ま、こんなもんです。会社から何回も電話を入れてくるダンナさん。私以上に気になっている様子。回線が切り替わったら、今までのケーブルTVは映らなくなるということだったので、アメリカ映画など見ながら、切り替わるのを待ってみましたが、それでも結局夜まで何の変化もなく、ケーブル放送の洋画を2本も見ちゃいましたよ!

諦めて、遅めの夕食の準備に取り掛かったそのとき、突然映画が途中で切れました!やった~!切り替わったよ~!これで、無事に日本のBS放送が見られるようになりました。わ~い!結局、工事の人は来なくて済んだのね。それにしても、8時前ですよ。遅すぎませんか!待ち疲れました。

今日は、早速今週の「純情きらり」を1時間半ぶっ通しで見ました。いや~、朝ドラは毎日見るに限るね~。来週からはちょっと早起きして、7時半からの放送のときは、テレビにかじりついていることでしょう。いやいや、よかった、よかった。
この記事のURL | 暮らしの中のこと(韓国) | ▲ top
| メイン |
