--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいい好物
2006/06/28(Wed)
初夏の陽気♪と言いたいところですが、むしむししていて、たまらなく暑いです。梅雨の中休み、とはいえ、今日は猛暑の空気です。

そんな時期のお楽しみは、やっぱり果物かな~♪最近はおいしいメロンとか、びわも登場しています。私がこの時期、一番好きなのは、さくらんぼ♪アメリカンチェリーのような大粒の甘いさくらんぼも好きですが、せっかく日本にいるのだから…と思って、日本の小粒で甘酸っぱいさくらんぼを楽しんでいます。ちょっとお高いけれど、見ているだけでも幸せ気分~♪

今日は、スーパーでデラウェアも安く売っていたので、買ってみました。もうぶどうも出回っていますね。あ~、もう夏なのね~。果物のおいしい季節、ちょっとした幸せです。

s-IMG_0493.jpg
この組み合わせ、日本ならでは…。小粒でかわいい。
この記事のURL | 暮らしの中のこと(日本) | ▲ top
| メイン |
