--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の週末
2006/05/27(Sat)
せっかくの週末なのに、朝から雨!南九州も梅雨入りしたっていうし、これから雨の季節ですね~。憂鬱。そして、朝から雨だっちゅうのに、うちのダンナさんは、ゴルフに出掛けております。雨でもやるの~?こんな肌寒い日に濡れながらゴルフして、本当に楽しいの~?しかし、日本人は、雨でもゴルフするのが普通なんだそうです。部活じゃないんだから…って私は思ってますけど。

私は、今日は友達の家に遊びに行く予定でしたが、友達が子供の幼稚園の問題で、保護者が集まって市と話し合いをすることになったとかで、キャンセル。週末は基本的に、遊びに行くか、家で何もしないでのんびりするか、という主義なんですが、今日はダンナさんがいないので、珍しく、お仕事しちゃいました。なんか、はかどる~♪調子に乗って、抜き打ちテストなんかも作っちゃいました。

そして、たった今、ダンナさんから電話が。「5分後には家に着くんだけど、なんか食うものある?」このマイペースぶり、すごいっす。でも、今週は、ダンナさんのリクエストで、カップラーメンいろいろ買ってあるんだよ~。最近、テレビのドラマで豊川悦司がカップヌードルに生卵を落として食べているのが、妙に気になっているらしく、自分も試してみたいようなのです。今日は絶好のチャンスだね~。きっとこの後、録画しておいた豊川悦司のドラマを見ながら、生卵入りカップヌードルを食べることでしょう☆
s-IMG_0401.jpg
ほら、やっぱり☆ お味は、かなり美味しかったそうです。
この記事のURL | 暮らしの中のこと(日本) | ▲ top
| メイン |
