--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
始めてみましょう♪
2006/05/01(Mon)
今日、ブログを始めてみることにしました。
PCオンチの私がどこまでやれるかな~?今も、画像の貼り付けで悩みまくって、結局ダンナさんに助けてもらいました~。いきなりトホホです。

日本はGWのまっ只中。なのに、今日は気温がぐんぐん上昇して、なんと7月上旬並の夏日!東京では30度を越えました。春から一気に初夏の陽気です。目に入る景色も変わってきましたね。緑が増えてきました。我が家のすぐそばのいちょう並木も、最近、新芽がどんどん伸びて、あっという間に緑のトンネルです。つい最近まで枝だけの寂しい景色だったのにな~。でも、この道を通って駅へ向かうのは、とっても楽しいです。日々変化していく木や花を眺めるのは、いろいろ発見があって楽しい。私もちょっとずつ成長せねばね…。

s-IMG_0148.jpg

この記事のURL | 暮らしの中のこと(日本) | ▲ top
| メイン |
